国際会議で再び輝く私たちのチーム(ギャラリー

Georgii KapanadzeCompany news 2 Comments

Connecting Softwareは、権威ある国際的なイベントに参加しました。6月12-14日にマデイラで開催されたexp.at'19会議は、ポルト大学とコインブラ大学の共同主催で、マデイラ大学の協力を得て開催されました。それは、オンライン実験と新興技術における共同作業を開発することに専念し、さまざまな分野のエンジニア、研究者、および専門家を一緒に持ってきました。そして、もちろん、大西洋に浮かぶマデイラ島という美しい場所で学び、共同作業を行うことができます。

この会議の背景にあるアイデアは、学術的なアプリケーションと現実世界のニーズや経験とのギャップを埋めることでした。私たちの強力な Connect Bridge統合プラットフォーム 通信ができないアプリを簡単に結合してしまう!?

当社のブースでは、Connecting Softwareチームが当社のノウハウを紹介し、どのようにして開発者が3時間でインテグレーションのヒーローになれるのかを説明しました。私たちは、世界中の政府関係者、ビジネスマン、研究者の方々とお会いしました。私たちの成功事例を来場者に紹介し、ネットワーキングを行うことができたのは、とても嬉しいことでした。

そして、イベントのフォトレポートです!チェックしてみてくださいね

  • プレースホルダ
  • EXP.AT'19
  • EXP.AT'19
  • EXP.AT'19
  • EXP.AT'19
  • EXP.AT'19
  • EXP.AT'19
  • EXP.AT'19
  • EXP.AT'19
  • EXP.AT'19
  • EXP.AT'19
  • EXP.AT'19
  • EXP.AT'19
  • EXP.AT'19
  • EXP.AT'19
  • EXP.AT'19

そして、リスボンで開催されたWebサミット2018に行ってきた時のお話です。

Connecting SoftwareがマデイラのスタートアップをWebサミット2018に導く!

Comments 2

  1. Patrizia Pelizzariのアバター

    このイベントで紫のシャツの人に会いました。彼はすごかった!

  2. Anastasia Mazurのアバター

    ありがとう パトリツィアエドゥアルドも喜ぶよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です